イライラしたときに〇〇する

違うタイプの人間も、意外と日々感じることは似ていたりする。新米OL(ただしそこまでキラキラしてない)が、イライラしてもしなくても、ライターになりたくて、あふれる野心を抑えながらつらつら書きます。

イライラしたときに〇〇する

はじめまして。

都内でOLをしています。もうすぐ二年目。

大好きな友人から、そんなにいいたいことがいっぱいあるなら、ブログ始めなよ!と

アドバイスをもらい、こっそりとはじめてみました。

 

・すきなものを「それ大好き!」と言えれば楽なのに、ほんとにそうなの?どうしてなの?どれくらい好きなの?とごにょごにょ考えてしまう。

・スケジュール通りに動くとうれしいけど、二度寝も大好き。

・お腹がすくと、テンションが下がる。

・お酒とおいしいごはんと大好きな人にかこまれて管をまく時間が好き。

・無理そうなことを頼まれても、なんとかしてしまう(必死で)

・それを周囲に当たり前と思われ、次から断りにくい傾向になる。いや、必死でやったんですけど。

・でも意外と負けん気が強くて、できないんでしょ?といわれると腹が立つ。

・こんだけごちゃごちゃ言ってるが、結局はおいしく食べてころっと寝るのが好き。

・フラットシューズと、白い服と、ショートカットにピアスが好き。

・旅の醍醐味はやっぱり食べること。

・一応OLなので、食べ過ぎては太ったといってテンションが下がる。

・キラキラOLとは一線を画してしまっているが、そこまでいけてないとも思ってない。

 

この中で、少しでも似たものを感じる人とは、良いおつきあいができそうです。

もし違うなあと思っても、こんな人がいるんだと思って、読んでみて下さいね。

毎日がすべてうまくいくわけないから、小さなことでイライラしてしまう。

少しいいことがあったら、それだけでうきうきしてしまう。

そういう、違うタイプの人間でも、日々感じことは案外似ていたりするわけで、

そういう時に読んでもらって、なあんだ自分だけじゃないんだな、って思ってもらえたら、うれしいです。

 

これからどうぞ宜しくお願いします。